SSブログ

ロバート・イングランドとショーン・アスティンのサイン&撮影会へ行ってきました! [旅行]

5月3日、静岡県藤枝市にてかのハリウッドスター[ぴかぴか(新しい)]ロバート・イングランドとショーン・アスティンのサイン&撮影会が有りました[exclamation×2]


参加者は五十人程度でお二人とも一グループずつ丁寧にコミュニケーションをとりながらサインをしてくださいました[わーい(嬉しい顔)]


また、撮影会はリクエストされたポーズや俳優自ら即興で考えたポーズでこれまた一グループずつ(お一人様の来場ならツーショット)撮らせてくださいました。


なんだかもういい人たちすぎて泣けてきます・°・(*ノД`*)・°・

ショーンはオッサン化したとか言われてますが、実際会ってみたらめちゃめちゃかっこよかったです[exclamation×2]

メガネとスーツだったから衣装効果もあったのかしら?

イングランドさんはグレイのジャケットにグレイのピタピタTシャツでボトムスはダークグレイのジーンズでした。

ショーンはがっちり体型、イングランドさんはパーツが小さくてスラッと細い感じ。実物のあまりの小顔さに、普段特殊メイクですごく顔膨らませてあるんだなーと気づかされました。

ショーンは日単語を多様して客との距離を縮め、イングランドさんはゆーっくりきれいな発音で喋って中学三年生くらいなら聞き取れそうな会話をされてました。

イベントのシステム上二人とものサービスは受けられないので私はイングランドさんの方につきましたが、彼の撮影会でのテンションの高さは毎回どのイベントでもすごいものがあります[あせあせ(飛び散る汗)]


ホラー俳優らしく、「目を見開いて甲高い笑い声をあげながら凶器をかまえて記念撮影」は一つのテンプレですね[わーい(嬉しい顔)]


5日と6日にも東京九段下で同様のイベントがありましたが、こちらはハリウッド映画のグッズ販売(日本未公開DVD)もあるので客足は静岡のよりずっと多く、コミコンに準ずるイベントなのでコスプレイヤーや何かしらのパフォーマンスが多々行われたと思います。

まだ日本にいらっしゃると聞いてますが…お二人が日本滞在を楽しんでくださるといいですね[るんるん]


ちなみにフェイスブックに日本滞在日記とイベントの様子があげられていました。
ハリウッドコレクターズコンベンションのページをご覧ください[exclamation]

静岡イベントでの様子です。

934959_518219131574472_905055952_n.jpg
販売ブースのポートレートをファンから渡され、それにサインするイングランドさん[ハートたち(複数ハート)]

946090_516611185068600_651916117_n.jpg
なんとイングランドさんの奥様が着物を着て会場に現れるサプライズがありました[exclamation×2]
お美しや…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

0a02982b_640.jpg
ツーショットでの記念撮影[exclamation×2]
立ち位置やポーズなどはイングランドさんがプロデュースしています(笑)

7336d558_640.jpg
持ち込み私物にメッセージとサインいただきました[exclamation×2][exclamation×2]
ちゃんとHN「南十字星」の一部、“NAMI”と入れていただきましたよ[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。