SSブログ

13金 [洋画]

HI381071-0001.JPG『13日の金曜日』2009年版を見てきました。
オリジナルと比べてJソンが活発で手の込んだ殺し方をするようになりました。
マイケル(『ハロウィン』の)並みの行動力にびっくりしましたね。

リメイク『ハロウィン』同様、一作で終わらせるつもりなのか、冒頭でオカンが××して以後出てこなくなりました。
オカンに期待してたのに……。

さてさて、多くの愚民が勘違いしてる“Jソン=チェーンソー”ですが、

そ ん な シ ー ン い っ さ い な か っ た わ ! !

こんな間違った知識広めた奴には全国ネットで謝罪してほしいですね。
Jソンはナタが凶器です。

自宅の屋根だったか誰かの別荘の屋根だったかにたたずむJソンかっこよかったなぁ。

クサ売人を××した後、初めて仮面をかぶるんですが、その時鏡越しにカメラ目線になるんですよ。
思わず「こっち見んなwwwww」ってつっこんじゃいました(笑)

古典的な“志村、後ろ!”演出もばっちりでした。

『スーパーナチュラル』のサミー(の中の人)がゲスト出演していてJソンとドタバタやってました。でも、おいしいとこは必ず闘う女子に持っていかれるのが'80年代ホラー(笑)
まぁ今はスパナチュイメージが強いのでサミーvsJソンにしか見えなかったんですけどね(爆)
サミー=ヘタレという認識ですが何か?

帰りに来月下旬公開の『ワルキューレ』チケ買っちゃいました。
特典がほしかったのさ!!
トムのナチ大佐なんかどうでm(自粛)
1300円も出したんだから、見に行かないわけにはいきませんね。ナチ制服パラダイスでうはうはしてきます(笑)

映画館にJソンの顔はめがあったので撮ってきました。
顔をはめさせて撮影させる気あんのか!?って場所に設置されてました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。