SSブログ

お~アナ7月25日放送分裏話♪ [お笑い]

公式サイト↓
http://abc1008.com/plan9/index.html


さて先週に引き続き、公開録音で番組が進行しています。
だいぶ記憶が薄れててアレなんですが、放送を振り返りながら思い出せる限り裏話を入れていきます。


●OPコント

なだぎさんが「わかった」のセリフで敬礼してました。
声震わせ川さんてwwww字そのままやんけ!
肥古和瀬川とかじゃないのかー!?ちょっと残念。
途中からなだぎさんのセリフが無くなったんで暇を持て余す…もとい、メンバーの演技をしもてで見てニヤニヤしていました。
メンバーって言うか声震わせ川さん中心に見てた気がするんですがね。
このキャラ、ラジオのOPコントで生まれたけど、どのくらい人気あるんだろう…。


●メールサロンアナ

お便り1: 今中学生ですが、夜7時頃すごく眠いです。どうしたらいいでしょう?

浩志は7時前後が楽しいらしい…。
何があるんだ、お前の夜7時頃ってwwww
私が中高生時代夜7時って言ったら、たぶんバラエティ見てましたね。本命のバラエティは8時9時なんで、それまでのつなぎで見てたと思います。
クラブにはそんな遅くまでいなかったし、とにかく帰宅はしてました。眠かったかなあ?
変な時間に眠くなったのは大学に行ってからですね。
海外研修のせいで時差ボケしまくったし(笑)

夜7時には関テレのアンカー見てますというお客さんに対して「そこはABCでお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]」と久馬さん。
いやいや、中高生にそんな機転ききませんてww
私は最近、夜7時にどんな番組やってるかすら知りません…。
テレビ見れるのって8時とか9時以降なんだもの…。

浩志はディラキャサのDVDでマジ寝しているという報告がww
マジか!確認したいけどそれ持ってない…orz
レンタルの契約はとっくに解約しちゃったしなぁ。

なんかの番組で(朝の番組?)高木ブーさんをカメラが抜いた瞬間、寝てたから別の画面に切り替わったというギブの報告www
番組収録中マジ寝できるのは「高木ブーの領域」と評されるそうで…
プラ9メンバーが言ってるだけなんであてになりませんが。

で、結局結論は「若いんだし、無理に起きず、寝たい時に寝てください」というなだぎさんの言葉で締められました。
ナルコレプシー出なければいつ寝たって構わないですね。
ただ、明日の準備も今日するべきこともできず急に寝てしまうのはちょっと困りものです。


お便り2: お前のことは好きでいるけど別れたいといういいわけじみた彼の言葉にイライラしてます。こんな彼をどう思いますか?

久馬さんからもっとわけのわからんことを相手に言ってなやませてやれ、という妙案が。
「あなたの言葉を聞いて私も決心しました。もう虫を取りに行きません」wwww(お便りくれた子は虫取りしてますとか一言も書いてません)

するとギブが「でも火曜日は取りに行くかもしれません」
そりゃ意味分からんくてイライラするわ!
でもなだぎさんが言うように、それを聞いたカレは、「こんなわけわからんこと言う奴だったのか。別れて正解だな」って思うんじゃ…?(笑)


お便り3: 久馬さんやっちまいましたね→水着事件www

例のチラシを見たなだぎさんが、今年一番出たくないイベントだと絶叫します(笑)

久馬「えー、出てくださいよ!」

おまい…これで客を呼び込めると判断しての所業かね…
間違ってはないな!←

浩志がラジオの向こうの皆さんへ向けてチラシの内容を説明します。

浩志「気持ち悪いというか汚いというか」(棒読み)

何でそこ棒読みなんだよ!(笑)
本当はそう思ってないってことかー!?

久馬さん「ねじれてたー!」
なだぎさん「ねじれてるよー!」
のやり取りが何か笑えました。
久馬さんの悔しがりようが可愛い…(笑)

なだぎさん、「月刊やけど来月廃刊やな」をしきりに繰り返します(おまけコーナーの時もww)
そのたびに久馬さんが「そんなこと言わんといてー」
かわゆい…。

で、ここはカットされてましたが、久馬さんの体が昔と比べて全体的にプヨッてきたのをなだぎさんが嘆いていました。
スタイル抜群のあなたに言われたらな~。
「あんなに細かった久馬が、見て、こことか結構きてるで!」とチラシをさします。
しかし…今でも十分細いんですがね、久馬さん。
ただ筋肉がないからプヨついてるんですよ。


久馬「今月お願いしていいかな?(水着表紙モデル)」
浩志「イヤだー!」
会場から拍手wwwww

浩志水着フラグ立ちました(笑)


久馬「(舞台の)本番でこんなかっこしないですから[あせあせ(飛び散る汗)]
浩志「いや、してくださいよ。これ見たいわ」www

プラ9ネタツアーでもやってくださいって話はカットされたのかな?
なんかラジオ放送聞いてて、ここの会話が不自然に聞こえたので…。
「久馬さんが水着で歌いながら出てくる」と言う案は、ネタツアーウルグアイのOPで歌ったから(それが思いのほかウケた)今度も歌おう!ただし久馬がビキニを着て…という会話の流れで出ました。

久馬「全然嫌じゃないからいいよ」

前も言いましたがもう一度。
ええんかい!!!!111!!

あと浩志もビキニ決定ですねwwwww

「この人(久馬さんがそう言う台本)書いてきそうやからいややー」と頭を抱える浩志w


お便り4: なだぎさんが出ていた黒部ダムの番組について…

ギブがいっぱいいっぱいで説明中、隣で腕組みしてニヤニヤしてるなだぎさん♪

その頃、久馬さんはうつむいて台本?に落書き中…コラコラww

ギブ「しらん!僕ダム部ちゃう!」

つ い に 投 げ た !

いや、よくもった方だよ…。

みんなを車で現地に運ぶ係りです→車部!
すかさずうまいこと言いのあの人が

久馬「ドライ部」

場内拍手!!

対抗してこの人も

なだぎ「車内の音楽は久保田としの部」

………

少し間があってギブが場内に拍手をあおる…wwww
あの、滑ると思ったら黙っといてください(笑)
小声でぼそっと言ったつもりでもマイクは拾いますから!

そして流れで言わされるギブ(浩志はなぜか免除)

ギブ「え~~~(考えてる) 沈黙をよ部」

メンバー失笑wwwwwwwww

それでもあおって無理矢理拍手(T▽T)


●バボバボバボちゃん

「説明に“そ”が多い」
確かにwwww

役割が書かれた棒を缶(バケツ?)から引くときちょっとグダグダ(笑)

浩志「サーブは浅越ゴエがいきます。レシーブは?レシーブ、誰ですか?」

メンバー無反応。

…どうした?

なだぎさんが我に返る。

なだぎ「あ、レシーブ私です[あせあせ(飛び散る汗)]

おぉ~い!(笑)
なんだ??ドラクエのこと考えてたのか?
浩志がレシーブ役を探してる間じっと私が観察してましたが、なだぎさんはずっと足元から一メートルくらい前方をボーっと見ていました。
カットされてましたが結構長かったですよ。我に返るまで(笑)

寺本が長い棒の付いたボールを持って、ボール係をやります。

「逆にやりにくいんちゃうか?」

その通りになりましたwwwギブが(笑)

ギブがサーブなのにトスで打ったり、アタックなのにトスで打ったり…
トス好きか!
ギブ曰く、ボールが出てきたのは初めてなんで戸惑ってたんだそうです。
ってか、ガチでバレーボールの打ち方知らんかったらおもろいなw

なだぎさん今回声出てません…orz

カマスキーがグラサンを!こんなキャラだったのか!

カマスキーと声震わせ川のコラボがっwwwwww
ああ、これはカット?
なんでー!???
需要がないからですかそうですか。
まぁ、あいさつし合っただけですけどね。
「どうもはじめまして声震わせ川です」(震えながら)
「はぁいどぉも~v」


あらら、公式サイトにおまけコーナーアップされてる(汗)
先にレポしちゃったよ。

でもあんなことやこんなことが書かれてなくてよかった!レポの甲斐がありました♪
なだぎさんが賞品の中身を見せるために「包装紙はいらんやろ」と外装をズタズタのビリビリにしてしまったところとか
最後にギブ告知多すぎ!なところとか。
紙に書いてきて読みあげてましたからね。
で、告知の時間だから当然久馬さんの月刊コントネタにもふれられるわけで。
「来月廃刊やろww」by.なだぎさん

そう言いつつ全力で参加するんでしょ~知ってるんだから、もう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶賛冒険中!そうSAW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。