SSブログ

ヘルレイザーの待ち受け [洋画]

もっさり作りました。
240x320でほぼピンヘッド様。

『ヘルレイザー4』
HRbl笑うピンヘッドHRbl攻撃するピンヘッド
『ヘルレイザー/ゲート・オブ・インフェルノ』
HRif手を広げるピンヘッド
『ヘルレイザー/リターン・オブ・ナイトメア』
HRhs“リアリティ”HRhs鏡にピンヘッドヘルシーカーHRhsパズルボール
『ヘルレイザー/ヘルワールド』
ヘルワールドピンヘッドヘルワールド赤ヘルワールド緑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ハグオーワー

うおおおお・・・!ピン様が!!ピン様がぁああ!!(
最高です。いただきますね^^^携帯の待ち受けにしちゃお!ウフフ(怪

ハロウィン用の衣装も完成度が高くて感動です・・・TT
南十字星さんがセノバイトになる日まであともう少し~^^♪

それとガルたま君可愛いです~(*^_^*)
クリックすると喋ってくれるし・・・!^^
by ハグオーワー (2008-10-03 21:00) 

南十字星

>ハグさん
どうぞどうぞ♪
この記事見つけた人はラッキーです。

ハロウィン衣装は昔服の仕立てやってたおばあちゃんが頑張ってくれて、結構いいところまで仕上がりました(^^)
身内に技術者がいると助かります~。
おばあちゃんすごく頑張ってくれたから温泉旅行でもプレゼントしたいですね!でも足が悪いからなあ・・・。

ガルたま、私の知らないうちにおしゃぶりとれてました。
喋り方がかわいいですよねvv
by 南十字星 (2008-10-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。