SSブログ

擬人化TFでDMC [創作物]

D.M.C.と書いてデストロン・メタル・シティ。


キャスティングはこんな感じ。

ガルゥザーさん・・・・ガルバトロン様
根岸・・・・ホット・ロディマス
レッド・・・・スカージ
信者のみなさん・・・・スウィープス
相川さん・・・・ウルトラマグナス


以下今回の漫画には出てないキャラの脳内キャスティング。

カミュンドウェーブさん・・・・サウンドウェーブ
ジャギンドル様・・・・スウィンドル
社長・・・・メガトロン様
資本主義の豚・・・・サイクロナス 
グリ・・・・サンダークラッカー
グラ・・・・スカイワープ
コンボゥザーさん・・・・コンボイ
元気さん・・・・スタースクリーム
ナオキ・・・・スカイファイアー
レイ(パイパニックチェーンソーVo.)・・・・ブロードキャスト
メルシー・・・・グリムロック

※クラウザー1世編知らん人へ
クラウザー1世と元気さんは同一人物で社長に片思いしています。
ナオキはクラウザー2世に恨みを持ち、敵対する元気さんについてってる人です。
レイは女性デスメタルバンドのヴォーカルです。つっぱってたけどカミュさんのテクの前に「普通の女」になりました。
メルシーは根岸が弾き語りしてる公園にいる犬です。(本当は1世編以前に姿を消しましたが映画にも出てたし特別にレギュラー扱いでヨロ)

と言うわけで、ここから先は擬人化ネタが好きな人のみどうぞ。↓ガルゥザーさんと根岸ロディは同一人物という設定で・・・。

ガルゥザーさん1
ガルゥザーさん2

マグナスの笑顔って怖い。
オチ?続き?
そんなもんないです(爆)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。