SSブログ

ハロウィーンと言えば・・・マイケルたん2008☆ [洋画]

10月です。
ハロウィーンですね!
ハロウィーンと言えばマイケル・マイヤーズ(コメディ俳優に非ず)の季節!
http://www.hallo-ween.jp/
今月25日から(※11月末から放映のところもあり)MOVIXあたりのロードショーで『ハロウィン(HALLOWEEN)』が公開されます。
おなじみマイケルたんがスクリーン上で大暴れ♪
今回のマイケルは大柄なのでジェイソン(『13日の金曜日』)的な迫力が期待されます。たぶん。
8歳のマイケル少年役には『ハンコック』のあの子が、精神病院の医者役では『時計じかけのオレンジ』のマルコムさんが、あといかにも殺されそうな保安官役で『チャイルドプレイ』のチャッキーの声の人が出ています。
って言うか、マイケル少年ロン毛だったんだ!
新ジェイソンもロン毛って言われてるし、21世紀仕様のホラーキャラはロン毛が流行!?
と言うことは次世代のピンヘッドには髪があるんだぜ!(ヴェ~~~)

今月末から来月一週目にかけてめっちゃ忙しいんですが、何とか劇場に足を運べたらと思います。
マイケルたんの映画はどのシリーズもちゃんと見たことないからね。
体調崩しませんように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ハグオーワー

こんばんはー!ハロウィン公開まであと少し・・・^^^
自分も見に行く予定でしたがこの前全財産が消えてしまったので仕方なく諦めています; ミ(・#・`)ミ
電車代で何千とかかるし…;近くに映画館がないと本当に不便でっす!!1 ><

ピン様がロン毛^^^(笑)想像したら笑ってしまいましたw絶対いやですwww
なんだか毛が所々ピンに絡まってそうですw(え

by ハグオーワー (2008-10-21 21:44) 

南十字星

>ハグさん

ひえぇ!!
なんだかんだでコメント返しが一週間以上遅れちゃった(滝汗)
近く(千円前後で行ける範囲)に映画館ないんですか!それはつらいですね・・・。
私に方も千円かけていかないといい映画は見られないですが・・・。
ピン様に長い髪があったらピンに絡まりまくりで抜き差しするとズルむけですね。ピン様の場合それでもいいんだろうか(笑)
リメイクキャラは巨大化の傾向にあるので、きっとセノバイツも2m近くあるんでしょう(イヤー!)
by 南十字星 (2008-10-31 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。