SSブログ

コミックシティでTFデビュー [創作物]

コミケのライト級版?コミックシティに参加してきました。
イベント常連の友人に乗せられてTFのコピー本を作り初めて一ヶ月。
時間をかけたのは表紙のみであとは一週間くらいで編集やら紙そろえやらを終わらせました。
有志で表紙塗ってくれた猫又みつきさんありがとう!!
持ち込み数の半分が売れたのはあなたのおかげです(笑)
今度作る時はちゃんとペン入れしてマンガっぽく仕上げたいです。
今回はmixiで公開していたやつの寄せ集めですからね。

商品は常連の友人のスペースに置かせてもらいました。
ディスプレイでタイタニウムのウルトラマグナスとヘケヘケのガル様、ロディ(ヘケヘケだっけ?)、極小変形(実はもっと小さいシリーズがあるけど)のグリムロックとスラージを飾りました!
あっ、うさみ…サイクロナスもいたっけ。あれは何のシリーズだったかな。

お隣さんもTFで、参加者(三人で行きました)全員に飴をくれたいい方でした。
お近づきの印に飴って大阪ならではの社交辞令かもね(笑)
お礼に本を渡したかったのですが私のを渡すのは迷惑行為なので(笑)感謝の気持ちだけ伝えることにしました。

イベント終わりになんばへ移動、アストロゾンビーズでフィメールさんとピンヘッドが埋め込まれたピラーオブソウルズがおまけのサージェオンを手に入れました。
イーッヒッヒ!
もう置き場所ねえぜ!部屋をクリーンアップしないとな。
これでチャタラーが手に入ればセノバイトのきれいどころ(?)三人で写真とりまくってやる!

ペロキャン(LV99)で部下をしばくガルさま
スペースのディスプレイです(笑)左端にちょこっとだけ写ってるのはグリムロックのしっぽです。
グリムロックは口でポップ(値段書いた紙)を持ってくれてます。
サージェオン(左)とフィメールさん(右)
フィメールさんの顔の塗装がちょっとアレなので箱から出したら修正加えたいです。
POSに埋め込まれたピンさま
ピラー・オブ・ソウルズに埋め込まれ中のピンヘッド。このパーツ全部集めてピラー・オブ・ソウルズ完成させたいけどもう置き場ないんだよな・・・。
その前にお店で全種類集まるんだろうか?やっぱオークションかなあ。
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。