SSブログ

バトンをTF化 [バトン]

いろんなバトンをTF化します。
まずは・・・マニアックなもので、「幼児化」バトン。

キャラ指定制です。

指定→ ロディマス、サウンドウェーブ、ガルバトロン様

・朝目覚めたら幼児サイズの【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が横に寝てました。何か一言。

 ぎゃああああ!!!!!!?
 か、かわ、かわうぃ~~~!?(ロディマスが)
 サウンド!こんなにちっちゃくなっちまってぇえ!
 う、うん・・・・かわいい・・・か・・・な?ガル様・・・・・。(ひきつり笑顔)

・幼児サイズの【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?

 なんでやねん!俺が何をしたー!?
 あーよしよし、ペロキャンあげるから泣きやめロディマス。(泣いてんのか)
 ちょ、どこ行くんだサウンド!とりあえず部屋から出るのはよそう!危ないから、な!?
 だあああ、その小さい銃口をこっち向けるのやめてくださいガルバトロン様!!(小さくても殺傷力はある)

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】がお腹すいたと言っています。

 ええー!?うーん、じゃあ携帯食のエネルゴンキューブを・・・あっ、こらサウンド、ロディにもあげなさい!
 ひいぃガルさまお気に召しませんでしたか―!(顔に向かって投げつけられた)すんません、ちょっと外出てもっと上質なの探してきますぅ!!

・幼児サイズの【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が好き嫌いをしているようです。

 おまいら黙って食わんかい!!
 なんですとー!?これもお気に召しませんかガルバトロン様!うぐぅ、もうチャリで行ける範囲にはないです・・・。

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】がすねてしまいました。どうして?

 そうかロディ、ウルトラマグナスに会いたいか。え、違う?・・・・・ダイノボット?いや、所在知らん・・・。
 いや・・・ブロードキャストがどこにいるかなんて知らないからサウンド!
 ええぇえガル様がすねたー!?そんな機能ついて(ry うわ、ちょっと、破壊活動に移るのはやめてください!!

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】がTVを見始めました。何を見てますか?

 ロディ、そんなのどこで見つけたんだ・・・『TRANSFORMER THE MOVIE』・・・。あーはいはい、オプティかっこいいね。
 サウンド、おま、それもしや盗撮V・・・!?しかも映ってるのってブロ・・・・!!!(滝汗)
 ガル様、あなた本当に破壊が好きなんですね・・・廃ビルの爆破DVDなんかマニアックなの見て・・・。

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?

 ロディ達は服着てな・・・あ、擬人化!?うーん、それならポップでオシャレなのを。
 サウンドはお坊ちゃま風、ガル様はちょいワル風♪
 私?まぁ黒系のパンクな感じで。
 統一感ねえな!

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?

 ロディ、何もないとこで転ぶなよ!(かわいいなもう!←えー)
 うわー!サウンドがバナナの皮で滑ったぁー!?でもガル様に支えられて事なきを得たー!?ガル様素敵ー!!!(結局泣いてねえ)
 うわ、何かガングロのガキがダッシュしてきてガル様が突き飛ばされたー!?おおお転びになったー!!その体勢からガキに一発お見舞いしたー!すげえ名中だぁ!!ガキ吹っ飛んで見えなくなったー!(こっちも泣いてねえ)

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が貴方に抱っこを要求します。

 はははは俺の体力が続く限り抱っこしてやろうじゃないかロディマス!
 ん?何だよ服引っぱんなサウンド。
 ギャオス!!ガル様がいきなり飛びかかっ・・・(泣)あ、え?背負え?むしろ四つん這いで・・・って、アナタそれはぁー!!!!(焦)

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】がお手伝いしてくれるそうです。

 何の・・・(汗&不安)
 じゃあ学校の課題を・・・うぉーい、即行で寝んなロディマス!
 こら、実習中にサンプルとして撮ったお客様の犬の写真をCG加工して無断ネット販売するなサウンド!
 ガル様ー!!1ページだけやってから「何でワシがこんなこと」って気づいて破り捨てないでー!!うわあ実習ノートがあああ!(泣)

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が背伸びして何か取ろうとしています。
 何を取ろうとしていると思いますか?

 そ、それは苦労して集めたグリムロックとウルトラマグナスのフィギュア!!壊さないでくれよ?ロディマス。
 あーはいはい、ブロキャが映ってるアニメDVDね。取ってあげるからそっちの部屋で見てきなさいサウンド。
 うわーガルバトロン様、武器になりそうなもの探さないでくださーい!!うちにあるものはそれほど破壊力は・・・って、ええ!?テレビをぶっ壊して改造して小型光線銃を作る!?ヤメテー!!!!

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が一緒にお風呂に入りたがっています。

 あの、私のいでたちは潮干狩りの仕様でいいでしょうか?
 でもお前ら確か溶岩風呂が好みだったよな?無理です!俺溶けます!!

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。

 なんでやねん(笑)
 ロディ、君はいったい何を恐れてるんだ。ま、可愛いからついて行ってもいいけど。
 嘘つけサウンド。お前に怖いもんなんかないだろ。ん?ヌコが出る??
 ガル様・・・・・・・あ、いいこと思いついた。サウンドと一緒に行くってのはどうですか!
 あっ、何かトイレで爆発音が(汗)ヌコ撃たれたのか?

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】が眠いようです。

 寝るんすか・・・。じゃあ朝と同じように並んで寝ますかー
 ウギャア!!?
 ・・・・・わかりました、ガルバトロン様は大きいベッドを一人で、あとのみんなは床に布団しいて雑魚寝します。

・幼児サイズ【ロディマス、サウンドウェーブ、ガル様】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??

 何だロディ、マグナスおくれって?しょうがねえなあ。壊すなよ。<フィギュア
 ブロキャなんていないから!ああわかったよ、これプリントアウトして抱き枕に転写してくるよサウンド・・・。<ブロキャの写真
 あ、ガル様よかったスね。商店街で拉致してきましたヨちびサイクロナス。ハッ、しまった、こいつ入れると家が吹っ飛ぶ・・・!? <時すでに遅し

 何か深夜に天井に大穴あきました。星が見えます。


・次に回す5人にキャラ指定をして下さい。

 アンカーにするけど、やりたい人は何か適当なキャラ選んで答えてみよー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。